はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ぷらっとamazトラウトエリア(座間養魚場)へ

釣行日は2021年(令和三年)4月15日(木)です。

Fishing No.2021-014

※現在、当ブログを閲覧する際、Google ChromeMicrosoft Edgeだと写真のサムネイルが表示出来ない?ので、他のブラウザーをご使用ください。スマホならスマホ標準ブラウザー や スマホ・パソコンなら Firefoxで閲覧ください。



今週末に行われる ”群馬フィッシングセンター中之沢・14周年記念大会(ペア戦)” に昨年?一昨年?ペアを組んで出場した ”じ・も・と!NSNさん” と今年も出場するため、プラに行こうと思っていましたが、木曜日は生憎の定休日^^; ならば大会とは一切関係の無い釣り場に行ってのんびりしようかと思い ”なら山” かな? と思うも、なんだか面倒くさくなって、結局近場のamazトラウトエリア(座間養魚場)さんに行ってきました^^
ぷらっと座間養魚場へ
ぷらっと座間養魚場へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



残る招待券は1日券が2枚だけ、来週もう一度入るのでそこで打ち止めです^^;
ぷらっと座間養魚場へ
ぷらっと座間養魚場へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



高水温のせいか?とも思いましたが、この水温ならまだなんとかなるでしょ? 今日はホント難しかった~、11時から17時の6時間で12尾と言う体たらく(>_<) 座間では多少難しくてもなんだかんだ釣ってきた自信は有ったはずなんですが… ┐(´д`)┌ お手上げでした… 4月29日に座間で行われるドットコムのプラをするつもりはありませんでしたが、結局かなり真険にやってこの結果ですから…
ぷらっと座間養魚場へ
ぷらっと座間養魚場へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



不安しか有りません(´д`)

今日は なら山に行っておくべきでした、再来週もう一度入って ”キッチリ” 勝てるプラをやろうと思います… とは言え、今日と差ほど変わらなければヤバいな~(>_<) 一発ツモで ”常磐王決勝戦(ほのぼの)” の権利を取りたいと思っているんですが…^^;

その時は高萩でなんとかしますw