はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

葉っぱ食生活



ここ5年以上、どーにも肝臓のガンマGTPが高く気になっていて、コロナ自粛で太ったことも有り気合を入れて葉っぱ食生活を一月半~二月くらい行った所で(腹囲-6cm・体重ー4kg)ちょうど会社の健康診断が有り、その結果を見てビックリ!(゜∀゜) 年々悪くなり続けていたんですが...


ガンマGTP 143から”71”へ \(^O^)/
正常値のボーダーが50以下なので、まだ異常値ですが
涙が出るほど嬉しい^^

それに伴い
★ALTが36から21の正常値に突入^^
★LDL-C 悪玉コレステロールが142から114の正常値へ^^


写真左の肝機能折れ線グラフが気持ち良く垂れ下がってる^^
健康診断結果
健康診断結果 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


以前熊ちゃんが、やせると数値は全て正常になると言ってましたが、本当みたいですね^^ まだまだ葉っぱ食生活継続していきますよ、ビールを飲んでも肝臓の数値が悪くならない体にしたいですね^^



あ~なんだか100歳まで死ねなさそうな気がしてきた、支払った分以上の年金もらってやるwロウガイダ