はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報! 2021年 APキングフィッシャー トラウト大会 第4戦 表彰台

写真協力:山鬼



やったね!内田さん\(^O^)/


2021年 APキングフィッシャー トラウト大会 第4戦 表彰台、優勝はタックルベリーのちょっと偉い感じの人だけど… 実に良い人な内田さん、つい先日東山湖から捜し物を頼んだら直ぐに見つけてくれていたりなんかして、より嬉しい^^ 準優勝はなぶら家なこーすけ君安定してますね^^ 準々優勝は冨田塾DAYSPROUTな人かずお君、台下でひざまづいている人は… 多分 ”いつもの人” ですかね 顔は見えないけどw 皆さんおめでとうございます^^
2021年 APキングフィッシャー トラウト大会 第4戦 表彰台
2021年 APキングフィッシャー トラウト大会 第4戦 表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V