はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

常磐王予選 高萩ふれあいの里FAプラ

釣行日は2022年(令和四年)4月19日(日)です。

Fishing No.2022-030

写真協力:関口



週末4月24日(日)に常磐王予選(エントリー受付中)が有るので、高萩ふれあいの里FAまでプラに行ってきました^^ 既に常磐王の権利は持っていますが高萩が好きなんです!w 4時に起きて余裕だろうと思っていたら、ナビを設定すると片道160キロ^^; キングフィッシャーよりも遠い事をすっかり忘れていて40分遅刻(日曜早朝なら間に合う)しましたw
高萩ふれあいの里
高萩ふれあいの里 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




関口(左)が来るのは知っていましたが… ストーカー中川がまさか来るとは思っていなかった… ストーカーだから来るのか(>_<)


先に到着していた関口からストーカーが来ているとは聞いておらず ”良かった、今日は居ないな^^” ”そうしょっちゅうストーカーも出来ないだろ” なんて思いながら40分遅れで高萩に到着し駐車場で準備をしていると…

荷台にハシゴを積んだそこら中凹んで塗装が剥がれ錆び錆びでボロッボロの汚ったね~ハイエースが、砂利道を砂塵を巻き上げ爆走してくる、あ!あれわわ…(゜Д゜) はらっくさんがマジ遅刻をしても、ちゃ~んと遅れて来るストーカー、そろそろ弁護士に相談しようかと思っていますw
高萩ふれあいの里
高萩ふれあいの里 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



前日の大雨で上流の池ほど濁りが強く(1号池)
高萩ふれあいの里
高萩ふれあいの里 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



午後になると徐々に濁りは抜けていっていたので、日曜日はクリアーに戻っていそうです^^(2号池左側)
高萩ふれあいの里
高萩ふれあいの里 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



お金を地元に落とそうと言う事で食堂でランチ^^
高萩ふれあいの里
高萩ふれあいの里 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



昨日、初めて上野のデリーでカレーを食べ ”俺に本格インド・パキスタン系カレーは合わないな” あれは ”日本人にとってのカレーじゃ無いな” と強く認識出来たのでw 高萩で試しにカレーを食べてみたら… まぁレトルトなのかも?しれませんが^^; 家のカレーベースでは有るけれど、少し上を行く家のカレーの1.7日目くらいの旨いカレーだった ”やっぱ日本の庶民層はこの味だよな!” と旨い旨いと言いながら、飲むように完食させていただきました、ホント!美味かったのでおすすめです^^
高萩ふれあいの里
高萩ふれあいの里 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





この日は3人でGJ縛り戦を3回行い ”1着・2着・ビリ” で1本献上させていただきましたが、献上式でおもしろい事が有りましたw

2戦目が終わり中川さんが2連敗での自販機前での出来事^^


関口が ”やっぱサッパリとしたバヤリースだよな~” と言いながら、1戦目でも飲んだバヤリースのボタンを押すと ”MAXコーヒー” が出てきたw ”オレ!今!バヤリースのボタン押しましたよね!?” と周囲に確認w

まぁ、缶の色合いが似てるから業者さんが間違って入れちゃったんだろと、次にはらっくさんもバヤリースを押すとバヤリースが出てきた^^



最後に中川さんが ”俺のバヤリースと関口さんのMAXコーヒー交換しますよ^^” と言いつつ ”まさかここでMAXコーヒーが出てきちゃったりしないよね?” と3人で言いながら… 内心ここでMAXコーヒーが出てきたら… と僅かに期待しつつw 中川さんがバヤリースのボタンを押すと…





MAXコーヒーが出てきちゃった…


一同、大大大爆笑wwwww





なんか、久しぶりに腹筋が痛くなり笑いながら涙が出てきましたwww
高萩ふれあいの里
高萩ふれあいの里 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





プラとしては大雨の翌日で微妙ですが^^; それなりに釣れるパティーンもいくつか見つかり、やっぱ3人だと同じタイミングでいろいろ試せて効率が良く^^ 朝から帰りまで3人でワイワイと楽しめ、カレーが旨い事が分かり^^ 腹筋崩壊笑い泣きバヤリース事件に遭遇できw はるばる160キロ離れたエリアに来て、終日沈黙の一日にならず楽しかった(^O^)
高萩ふれあいの里
高萩ふれあいの里 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



しかし… ストーカーは犯罪なんで気をつけてよ、まじ訴えるからねw