はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

常磐王決戦のプラでほのぼのへ

釣行日は2022年(令和四年)5月25日(水)です。

Fishing No.2022-040



週末5月29日(日)に手前ふぐすまに有る爆釣管理釣り場 ”フィッシングエリアほのぼの” さんで ”第3回常磐王決戦” が開催されるので山鬼とプラに行ってきました^^ もちろん!?ロックオンされているので、ストーカー中川にストーキングされています(´Д`)
第3回常磐王練習 フィッシングエリアほのぼの
第3回常磐王練習 フィッシングエリアほのぼの posted by (C)はらっく DSC-HX9V



上の写真にも写ってましたね... 気付いていなかったけれどw 昼過ぎにいぱらきの近藤組の両名が来ていて、釣り座の移動時にやっと気が付き大笑いw 帰り際にドリンクマッチのペア戦を行いました、幸いにもストーカー中川と組む事は無く、ホッと胸をなで下ろしw ストカーだけには絶対に負けたくない!と頑張り、ペアーとなった園部を叱咤激励罵詈雑言を浴びせながらw なんとか ”16-15” の1尾差で勝利!(^O^)vアブナカッター
第3回常磐王練習 フィッシングエリアほのぼの
第3回常磐王練習 フィッシングエリアほのぼの posted by (C)はらっく DSC-HX9V



中川ストーカーにおごってもらうドリンクは、いつ飲んでも実に美味しい^^
第3回常磐王練習 フィッシングエリアほのぼの
第3回常磐王練習 フィッシングエリアほのぼの posted by (C)はらっく DSC-HX9V





管釣りって楽しいな...^^
第3回常磐王練習 フィッシングエリアほのぼの
第3回常磐王練習 フィッシングエリアほのぼの posted by (C)はらっく DSC-HX9V

※写真はフィッシングエリアほのぼのではありません