はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今年2回目^^; キングフィッシャーへ

釣行日は2022年(令和四年)5月21日(土)です。

Fishing No.2022-039



少々早めではありますが、キング第3戦のプラに行ってきました^^
4カ月ぶりのキングフィッシャー
4カ月ぶりのキングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V



駐車場に着くとキングの割引券を誰よりも多く持つ ”ふぐすまのダフ屋” N本メンバーがいたので、1枚恐喝!w
4カ月ぶりのキングフィッシャー
4カ月ぶりのキングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V



規模的に小菅TGには敵いませんが、5月だな~^^
4カ月ぶりのキングフィッシャー
4カ月ぶりのキングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V



翌日がOFCカップ開催日なので地元のヤクザ共はきっと大芦川にプラに行っているのでしょう、山鬼とダフ屋の3人で釣り6割おしゃべり4割な感じでしたw
4カ月ぶりのキングフィッシャー
4カ月ぶりのキングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V



キングフィッシャーの土日祝恒例の ”カフィカップ” ですが、喋っていた時間が長く ”コレだ!” って物がまったく見えておらず、過去を思い出しながら探り探りで釣ってみましたが、やっぱり結局アレでしたw 
4カ月ぶりのキングフィッシャー
4カ月ぶりのキングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


雨のためいつもより5分短い15分×2ローテ、アレを使うタイミングが遅すぎてしまい、山鬼に全てを持って行かれ ”はらっく10:鬼17:神内12:ダフ屋毎週来ているのにハズしまくり成績公表拒否!” の3着でドリンクを逃しました^^; いかんな~、大会同週にもう一回練習に来られたら来ようかな^^
4カ月ぶりのキングフィッシャー
4カ月ぶりのキングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




15時前に早上がりとなったので、先日定休日でラインの取り置きの回収が出来なかったので栃木市まで回収に行き、ここまで来たら佐野に行かない理由が無いのでw お初の502屋に寄ってみました^^
4カ月ぶりのキングフィッシャー
4カ月ぶりのキングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


人気の生姜ラーメンを食べてみましたが、はらっくさんのお口に生姜入りは合いませんでした^^;
4カ月ぶりのキングフィッシャー
4カ月ぶりのキングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V



管釣りって楽しいな...
4カ月ぶりのキングフィッシャー
4カ月ぶりのキングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V

※写真はキングフィッシャーではありません