はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

中森明菜

.


先日Twitter中森明菜の公式アカウントが作られ話題になりフォローしました^^ 中森明菜がデビューした80年代、はらっくさん中学生くらいですね^^ せっかくなんでYouTube中森明菜を見直してみましたが、やっぱ良いですね~^^

己の青春時代なんで当然と言えば当然ですが、今のとりあえず頭数だけ揃えて勢いで押すアイドルとは全然違いますw なんと言っても歌が上手い! 山口百恵のように二度とテレビには出ない方針を中森明菜も真似て欲しいですが、現在57歳… 引退したわけでは無い、悪いのは彼奴! テレビに再び出るならギリギリかな~? いや、やっぱり出ない欲しいですね^^; 紅白歌合戦での出演も噂はされていますが…

※画像選びと編集が上手いな




全ては、近藤真彦 マッチが悪い!!