はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画 バイオレントナイト観てきました

.


アトロクを時間差(週間遅れ)で聴いていたら^^; ライムスター宇多丸バイオレントナイト三角締めさんの現段階での今年ナンバー1映画だとボソッと言っていたのを聞き漏らさず、近所のシネコンは今週でLASTだったので、滑り込みで観てきました^^
バイオレントナイト
バイオレントナイト posted by (C)はらっく DSC-HX9V


2月にサンタクロースの映画かよ!? とかなり期待しないで観に行きましたが、なんだろ?S級になりきれないA級、キャスト次第では十分S級になれる、ダイハードのような?ホームアローンのような?ゾンビ映画のような??アキバ冥土戦争のような?w でもサンタクロースの映画なんだよな~ ”みたいな” 不思議な感じになってしまう、スカッとするシーンを一切隠さず バン!バン! グサ!グサ! でも家族の絆で感動したり

そして…







心のよどんだ大人でも ”サンタクロースは居るんだ!” と、ちょっと信じたくなる映画でしたw



見終わると、たしかにこの内容だと12月24日にぶつけるような上映はしない方が良いな、と思えますw