はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

プラでWP長瀞へ^^

釣行日は2021年(令和三年)3月26日(金)です。

Fishing No.2021-007

※現在、当ブログを閲覧する際、Google ChromeMicrosoft Edgeだと写真のサムネイルが表示出来ない?ので、他のブラウザーをご使用ください。スマホならスマホ標準ブラウザー、パソコンならFirefoxで。

※写真共有サイト ”フォト蔵” さんがあまりにも調子が悪く、相変わらずなかなか直せない(>_<) やむなくGooglePhotoを使用中。



3月28日(日)にWP長瀞で行われるトラキン地方予選 ”なぶら家・ヤリエ・ディスプラウトカップ” に出場するので練習に行ってきました^^
WP長瀞へ
WP長瀞へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



朝は少し寒く水温の方が暖かくてポンドからは湯気が上がりもやっていました^^; あれ? 3人組の真ん中のシルエットは誰かに似ている??w
WP長瀞へ
WP長瀞へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



お昼頃にこの男が現れた… 再び参上!波須故ニョロの助さんだ(^o^) 以前来た時も不意に現れ、現れた理由を聞くと ”来いって言うから来たんだ!” と言い張っていましたが… 今回もその時同様に、また ”来いって書いてあったから来た” との理由で現れたそう… ”来い” なんて一切書いていないのに… どうやらこの日の長瀞釣行が、ニョロの助さんの緊急事態宣言解除1発目の釣りらしく… そうか、釣りを我慢に我慢を重ねてきた結果 ”幻覚” が見えてしまったんだなと思います、まぁ仕方ないですかねw
WP長瀞へ
WP長瀞へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



それまではちょっと真面目にプラをしていましたが、なんだかニョロの助さんが来てから気が抜けて、エンジョイモードに^^
WP長瀞へ
WP長瀞へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


サブポンドの様子見がてら、二人でワイワイ・ボコボコやってましたw
WP長瀞へ
WP長瀞へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ワイワイではありましたが… 一応大会用のパティーンを真剣に探す場面も^^
WP長瀞へ
WP長瀞へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



閉店30分前に下池に移動 ”ブログ用の写真撮り忘れてた(゜o゜;;” っと、僅かな時間内に一投一尾で釣り上げサクッと仕事をこなす波須故ニョロの助さんw 二人で十分夕まづめの ”爆” を堪能して投了となりました^^
WP長瀞へ
WP長瀞へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



前日入った人達は余裕の100尾越えだったみたいですが、この日も釣れはしますがそこまで凄くは無い感じ、それでも70尾以上は釣れていたんじゃないでしょうか? 70尾以上釣って不満を口にしてはいけませんが ”春爆” を期待しながら遊びに行ってしまうと、ちょっと物足らない感じになってしまった、長瀞プラ2回目でした^^






帰りに城峰釣具店に寄るかどうかは、城峰釣具店Newオリジナルカラーの ”左波理” の販売が、今日開始されるかどうかに掛かっていましたが、お昼頃にブログで店頭販売開始が載ったので、せっかくのチャンスなんで先週に引き続き寄って行きました^^
WP長瀞へ
WP長瀞へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



金曜日18時頃の佐波理は全ラインナップ揃っていましたが… ミディアムクラピーが無くなり、翌土曜日につぶあんが店頭在庫から無くなったそうです^^;、
WP長瀞へ
WP長瀞へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


先週購入したココニョロのグローン・芝桜グロー・サクラ味噌とミニシケSのグローンは ”まだ残ってるんだ!” と驚いてしまいましたが、今週中には完売するのでは無いでしょうか? 欲しい方は秩父に行くっきゃない!^^
20210326_174217
20210326_174217 posted by (C)はらっく DSC-HX9V