はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

東京スカイツリー土産

甥っ子が友達数人と自転車で東京スカイツリーに行ったらしい、かといって登ったわけではなく、そらまちにある水族館に行ったそうだ、混んでいただろ?と聞くと直ぐに入れたそうです、平日の水族館は混んではいないようです。

メールでおみやげいる?って聞かれたので、もらえる物は拒まないと返信し、帰宅後持ってきたのが東京ばな奈ツリーと言う、東京ばななを文字ったおみやげでした、味はそれなりでしたが色というかデザインがなんだかナマコっぽくて気持ちが悪いおみやげでしたw 何をイメージしたデザインなんだろう???



東京スカイツリー土産
東京スカイツリー土産 posted by (C)はらっく DSC-HX9V