はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

現実を知って愕然とする韓流好きだった日本娘

おもしろいブログが公開されています、誰だかはまったく知りませんがw



この方はこれで幸福になれると思います、朝鮮人が日本人の敵だとはっきりと理解できたのですから、それを理解できていないそれを知らないアホな日本人のおばちゃんやおねーちゃんは、朝鮮人の肥やしとして今後も朝鮮人のために働いてお金を落としていくのです、韓国流なって朝鮮人のお金に群がるテレビ局に作られた嘘のインチキなブームなのです、早く気が付かないと朝鮮人達に笑いながら理解できない言葉で悪口を言い続けられることになりますニダ。









2012-08-29 20:00:00
韓国の現実を知った旅


テーマ:*MaRie Time*
先週はしほと三泊四日で韓国また行ってきたんです〜(・∀・)/


、、がしかし



今回サッカーの日韓戦、韓国大統領の竹島訪問、日本からの独立記念日
いろいろなタイミングが悪く

韓国の現実を知ってしまった旅でした。。



私も韓国に親近感を感じていたし、しほもティアラのお迎えに空港に行くほど!大好きだったんですが、、


帰ってきて二人とも途方にくれていたくらいですよ…

帰国してからいろいろ調べてみますが、調べれば調べるほどにますます…






コミニュケーションのために一生懸命韓国語を勉強してきましたが、
それが原因で、あちこちで悪口を言われてるのが分かりました。


親しくしてくれてた女の子の友達が、『日本どうか負けろ』『日本に負けたら国の恥』『私達の領土を私達のものと主張してオリンピックはなにを怒っているのか』
と言ってる始末。



初めは信じられなくて、諦められなくて
『なぜ日本負けろと願うの?(日本対メキシコ戦)自国を応援すればいいでしょ?どこの国の選手も皆死ぬほどがんばってるんだから』
『私は韓国が好きだから日本も頑張ってほしいし、韓国も頑張ってほしい』

コメントを書いたけどそれに対しての知らない人からのレスが酷すぎてみてられなかった…


『歴史の問題だからねー』とか
『永遠のライバルだからねー』
『歴史を知らない国は勝つ資格ない』
とか


全部ちょーナーバスw

選手に関係なくない?




竹島取り返したくて勝ちたい選手なんて一人もいないぜ?





竹島問題、歴史問題を置いといても

オリンピックであんなことするのはルール違反。
神聖な場所を汚した罪は重く問うべき。


だけど
『なにがいけないのですか?』と真面目な顔して言ってる友達にドン引き…


韓国が好きで、興味があって観光で来てる日本人にいい顔しても韓国語で悪口を言う。。
韓国語わからないと思い、言いたい放題するマッサージの人。



ウリのご自宅に招待していただいて、たくさんおみあげ持ってお邪魔した時も
会って20分くらいで
『独島は私達のものだから!』と笑顔で言う…お母様


ダイシダンスの音楽フェスでも
日本人とわかり、
『くそ猿野郎』
『独島は我が国の領土』
と聞こえるように言うばかたち。

売り言葉に買い言葉じゃよくないのわかってるんだけど
普段怒ったりしない私が
『おまえがくそじゃ!キムチ野郎』
と喧嘩になりそうでした…


ウリのお母さんも、フェスのばかたちもそうだけど、

『それ私にいってどうなるっていうの?で?』


ってこと。

言ったもん勝ちじゃないんだけど…



『極めて遺憾でございます』
とかいって何も言わない日本の政府もどうかとおもうけど。




すっげー失礼と思ったのが
今回の旅で
『とてもかわいいですねー!オリジナル日本(お父さんもお母さんも日本人)じゃないでしょ?絶対!』

と何回か言われたこと。

誉められることは嬉しいけど、
日本にかわいい人たくさんいるぜ?

日本人の女と付き合うことは世界中で
ステータスなんだぜ?


…なんか見下されてるみたいで!バカにされてるみたいですごく不快だった…

clubで知り合った男の子から言われてむかついたから
『整形しすぎて同じ顔した、悪口大好き化け物たちより、よく笑って人の気持ちを思いやれる日本人の方が世界で人気なんですけど…』

ってキレた(笑)



いろいろ残念だった…


悲しかった…



ウリや、ジユルや、ヨンスや…
優しい理解ある友達はもちろん大好きだし、一生大事にするけど

もともと辛いもの好きじゃないし、韓国の男アイドルとかも同じ顔に見えるし、女アイドルも同じ鼻にしかみえないし、w
ドラマも映画も全く興味なかったけど


ふいな思い付きで韓国に留学して
親近感を持ち始めていたし
仲良くしたい気持ちが強かったし、
友達たちも大好きだったから余計に…( p_q)



続く(´・ω・`)





転載元 本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty

転載元の記事は消されちゃいましたね、結局こういう事をブログに書くと反響が大きすぎて次回から腰が引けて書けなくなっちゃうんですよね、当然日本人からの良くやった、朝鮮人からの火柱炎上的攻撃を喰らってしまうわけです、そう言うことも分かって奴らは攻撃をしてくるのです。