はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

リボルト

タックルファンというお店のオリジナルでボトム系のバイブレーション・メタルジグです、だと思いますw

私的に、この手のルアーはパームボールよりもシャドウアタッカー派でして、困った時にシャドウアタッカーには結構お世話になっています、大爆釣はまだ経験はありませんが、しゃくって乗った時のあの感覚はたまらない物がありますよね。



動画は小菅なので遠投できず近距離をしゃくっているので、しゃくり幅が小さいようにも見えます、自分はシャドウアタッカーを大遠投して遙か彼方から、大きめのしゃくりを1段、時には2段入れて巻いてきます。

試しに1個買ってみようかな、先っぽの重りが丸いのでトラウトの食が進むかも? でもこの手のルアーはほとんどがリアクションバイト狙いだと思うのであまり食性は関係ないかな?


撮影場所は小菅TGですね、あまり良い宣伝実釣動画じゃないなw

水中動画も