はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

腹が立ってきたから

民主党にクレームを入れておきました。



◆もう邪魔だから


もう国民の生活の邪魔だから民主党は早く消えてくださいお願いします本当にお願いします。

日本人のことを思う日本国の国会議員ならば分かるでしょ、自分たちが一番国民生活を圧迫している負担だって事を。

ほんとお願いします、民主党は日本から無くなってください。

一日も早く過去のろくでもない政権与党として、テレビ番組で笑われる存在になってください、それが一番国民のためです。



やはり政権与党は大嘘はついちゃいけない、それだけでしょ。





民主党に文句を言いましょう