はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

お友達内閣の何が悪いんですか?

新聞・テレビマスコミは、自民党安倍政権のお友達内閣を悪くキャンペーンしていますが、何が悪いの?

民主党の無能なお友達内閣なら批判する意味は有りますが、自民党はお友達でもできたお友達ばかりで有って、無能なお友達では無いのです。

ましてや、党内で仲の悪い無能な議員をわざわざ大臣にして国政の運営の妨げになったら、それは国民の利益に一切なりません、どうせなら有能で気の合った議員を大臣として任命し、日本を強くて金儲けの上手な国家にしていってもらえるのが理想だと思いませんか?








左傾化したマスコミに騙されてはいけませんよ皆さん。










右傾化=愛国者


左傾化売国奴









なんで右傾化を非難するのだろう?マスコミは日本人じゃないですね、そう思いませんか?日本の愛国主義を邪魔する組織に汚染されているとしか思えません、そう思いません?