はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

言っておくけど

5時に夢中!はニュース番組なんだけれど、ニュースエンターテイメント番組で非常におもしろい、おもしろいというのはコメンテーターのコメントや司会者との絡みが、声を出して笑えるレベルのおもしろさ、放送局は関東ローカルの東京MXテレビで東京12チャンネルより蔑まされ、見られない人もまだまだ多い局なのだが、5時に夢中!は本当におもしろい、ためしに見てみてください絶対に損はしませんよ、月曜日のマツコデラックスと若林史江や、土曜日11時からの5時に夢中!サタデーの玉袋筋太郎宇多丸の会が結構好きですが、どの曜日も辛口コメンテーターが多く出演しているので、見て聞いていて笑えるコメントが多く本当におすすめです。