はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

あちらの方々には都合が悪かったみたいですね

国会で朝鮮人や韓国人が訴える従軍慰安婦や強制的な創氏改名の嘘を暴く発言をした、日本維新の会・中山議員のYoutube動画が削除されてしまいました。国会中継削除は史上初だそうです)

そちらの勢力からすると、非常に都合が悪い内容であり、国会であー言った具体的な朝鮮人の嘘を暴かれると困る連中が、Youtubeに抗議し削除させたって事ですね、嘘を長いこと言いふらしてきてここに来て真実を国会で暴かれるのは、工作員にとって非常に困るって事でしょうね。




日韓基本条約で日韓関係は最終的に完全に解決しています、補償を求めたければ、当時に大統領の娘に訴えるべきです、日本人は韓国人に多くのものを提供はしましたが、性奴隷にしたなんて言う事実は一切有りません、まがりなりにも韓国は先進国の一員です、条約は守りましょう。

なんて朝鮮人に言っても無理か。




そもそもNHKが著作権侵害で訴えるなら、ネットに転がる全ての国会動画を削除しろよ!受信料泥棒!俺らの金で放送しているんだから、著作権の一部は俺にもあるはず。






俺の動画を返せ!





腐れ売国放送局糞犬NHK!