はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

精神的苦痛でお腹が痛くなるFX(為替相場)

急激な円安(円を売ってドルを買う)で調子に乗ってFXにちょっと復帰して、かれこれ2ヶ月が過ぎた。

2月に途中経過を書いたが

35万→39万→31万→37万→32万

なんて資産の動きをしていましたが、やっと40万円になり4万5000円を下ろしてお財布行きになる事になりました。

5万円儲けるのに2ヶ月以上掛かるって… ヘタ糞過ぎ…




非常に時間は掛かりましたが、とりあえず浮いている事が重要だと思っています、パソコンの電気代は掛かりますが、クリックしていただけで5万円が転がり込んできたわけです、簡単そうですが… 確かに操作は簡単です、しかし心理的に辛い時間が長く続く事も確かです、もう最近は第2次のFX参加なのでお腹が痛くなるような事はありませんが、第1次の始めた頃はデフレ真っ直中で買えば下がるでお腹が痛くて痛くて大変でした、そして相場から退場したんですけどね、あの頃長い円高デフレが起きている事が分かっていれば、買いで入らず上がったら売り上がったら売りで、空売りで入って買い戻して利益を得る、と言う事が出来たのでしょうが、人は無いものを借りて売りそして買い戻して儲ける、と言う仕組みにどうも抵抗感と恐怖感がありなかなかできないものです。





よし次の5万円目指して頑張るぞ!自宅で24時間賭博だ!w





今週は13日〜15日の米国指標が気になるところです、アメリカの景気回復でドル高円安が引き続き進行していくのだと予測します、あと半年で円は100円に達するんじゃないのかと思っています。