はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

少額預金者は対象外

さすがのキプロスも非難されまくりで、少額預金者は課徴金の対象から外す検討をし始めたようです、そりゃ当たり前だよね経済が逼迫した国の貧乏人にさらに鞭を打つのは鬼だよね。

さ、チャートの窓埋めしなくては、さっき30pipiいただいて今はノンポジ、もう一回大きく下がったら突入です。

あと少しで45k埋まるんだけれど、焦らずチャンスを待ちますよ、焦ると大きく搾取されちゃうからね、無理に入ることはない。





ニコシア 18日 ロイター] キプロス政府のある関係者は18日、政府は少額預金者が課徴金の適用対象とならない基準の導入を検討していることを明らかにした。週末にユーロ圏財務相会合で決まった金融支援策について、議会の承認を得ることが目的。

ある関係者が匿名でロイターに語った。課徴金の対象とならない基準については、依然協議中だという。

ユーロ圏の支援策は、100億ユーロ(130億ドル)を支援する代わりに、10万ユーロ超の預金に預金額の9.9%、それ以下の預金に6.7%の課徴金を課す内容となっている。

同関係者は、最終案が議会に提出される前に内容が変更される可能性があると述べた。