はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

やはりクロス円は買いでガンガン行こう

円はまだまだ安くなる、クロス円は下がったら買っていればまだまだ安くなって(↑へ)儲かるはず




ドルが円に対し一時的に下落しているが、94円99銭からは買いを入れるよう推奨している。逆指し値は92円00銭に設定し、利益確定売りは99円00銭だという。またリスクが正常化するという中心的なシナリオはまだ生きており、2013年はしっかりと支えられるとみられるためこの結果として、資金調達通貨となっている円は今後も軟化するだろうという。さらに、米国の経済指標は引き続き予想外の好調を示し、日本銀行は2%のインフレ目標達成のためあらゆる措置を実施するだろうという。





利益確定が99円ってかなり強気に見えるけれど、やはりそう言った張り方をしないと、大きくは為替では設けられないだろう、今じゃどこの証券屋も証拠金の設定レバレッジって言うのかな?高く設定されているから、たくさんは買えない、あとは値幅を大きく取るしかないんだけれど、やはりストップ高ストップ安のないFXは怖いんだよね〜 今朝起きてどれだけ驚いた人、そして自動的に損切りされてしまった人がいたのだろうか?

週末の持ち越しは怖いよね。




細かく確実に行くのが貧乏人の小遣い稼ぎにはちょうど良いな。








目指せマイカー購入費用w