はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

釣りにも行っていないので株の釣りネタ^^;

この時期は特に東山湖行かないと、と思いつつも足が駅前賭博場に向かってしまう今日この頃^^; 当然調子が良いから釣りに行かずに駅前博打場でスロットを打っているのですが、昨日は久しぶりに負けました、とは言っても最終的に打っていた台は差枚+1200枚になっていたので、へたれヤメせず打ち続けていれば良かったんですけれどね、まーそう言う時もあります。


しかし日本株がホント強くなりましたねここまで来ると本物です、こんなに日本株が強いのを意識して見ていた事はありません、個人として過去強い日本株の時代を2度経験した事になっていますが、今ほど意識をして見ている事はありません、今意識しないでいる人たちと同じスタンスでした。

結局思うんですが、個人の意識次第で大チャンスをものに出来るか出来ないかなんだと思います、おそらく今回の好景気という名の大バブル(きっと安部バブルって名前をマスコミは付けるでしょう)がはじけた時に、バブル景気だったんだね〜株価もこんなに上がっていたんだ知らなかった買っておけば良かった失敗失敗、次のバブルの時は株価が安い時に買っておくぞ〜

なんて意識が無かった人達はバブルをやり過ごす事になります、当然意識をしている人達は今この瞬間が大チャンスの最中だという事に気が付き行動しています、日々大チャンスからチャンスに格下げになってきてはきますが、まだまだ間に合います。






とにかく日本株を買え






と言う事です、日銀黒田バズーカ砲前に買っておくのが大チャンスでしたが、黒田バズーカ砲とまでは行きませんが今後も黒田ライフル程度は間違いなく追加緩和策として撃ってきます、しかしそれは逆に異次元緩和策の黒田バズーカだけで足らなかったの?大丈夫?ってことにもなってしまい不安にもなりますが^^;





2013年末に日経平均株価は16000円になっています。

ドル/円は105円です。





今、日本株を買わずにいつ買えばいいのでしょう?あまったお金を銀行に入れておいても金利は無いも同然、株にすれば配当+キャピタルゲイン(株の儲け)を大きくえられる大チャンスです。

しかし!株はその会社が倒産すれば紙切れになります、しかし!今は景気が良くなってきているので潰れません。




手頃で買いやすく確実に値上がりをするメガバンク株のみずほ銀行、これが一番おすすめはおすすめなんですが…

もしお金に余裕が有る方には三菱UFJ銀行、そして野村証券株を勧めます、両者ともここ数日で爆上げしていますが、野村證券はまだまだこんなものじゃありません今日現在で700円弱ですが、まだ1000円上がり1700円まで行くと予想しています、今日現在100万円分買うと14枚買えます、100円上がると1万円儲かるので100円騰がると14万円儲かり1000円上がると140万円儲かります、当然ですが倍買えば倍儲かります、国産車が買えますね^^

野村證券が高騰する理由は一つ、株価が上がる、株を売買する人が倍じゃなくて1000倍に増える、手数料収入が無限に入ってくるそして株価が上がると言うわけです。

野村證券の今日現在の日足チャート、まだまだ上値には余裕があります
20130410野村證券
20130410野村證券 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


みずほ銀行、900円とまでは言いませんが500円まではまだまだ有ります
20130410みずほ
20130410みずほ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


三菱UFJ銀行みずほ銀行よりも騰がる時の値幅が大きく気持ち良いですよ
20130410三菱UFJ
20130410三菱UFJ posted by (C)はらっく DSC-HX9V






あ〜釣り行きたいな〜w