はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

英国・サッチャー元首相の言葉

サッチャー元首相は、「核兵器の廃絶など狂気の沙汰」と言い放ち、「核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反する、日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかったために、核の報復をする能力なしとの判断から安心して核攻撃された」と断言し、「私は核があっても、戦争の無い世界を目指すのです」と語った。






同感です。







北朝鮮の核保有も当然です、だって持っていなかったらアメリカに滅ぼされますからね金さん一家はw そして日本は北朝鮮核武装をした現実を鑑みて核武装をする必要性が有ります、なんと言っても金さん一家は日本もいの一番にミサイル攻撃の的だと公言しているんですから、嘘だろ撃つわけ無いじゃんとついつい思ってしまいますが、もしもの事を考えるのが国防の基本です、攻撃されても反撃して攻撃を停止させる防衛力、核ミサイルを撃ち込むと言われても撃ったら撃ち返すぞと言える国防力が必要なのです、それが国防で有り抑止力で有り軍事バランスなのです。

平和ボケで脳みそがお花畑な日本人にはなかなか理解できませんけどね、早く目覚めてくださいね隣国と戦争が起きた時では手遅れです、戦争が起きないように核武装をする必要が有るのです。