はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

自民党に投票するんですが

7月21日参院選が有ります、間違いなく自民党の両者に投票はするのですが、維新政党新風代表・鈴木信行氏も気になるところ。

なんと言っても、核武装を公言している政党です実に意見が合いますw 核武装せずに東アジアでの安全は保証されません、中国、北朝鮮、ロシアが核兵器を保有し日本を標的としてロックオンしているのです、今現在はアメリカ軍という抑止力が有るので平和を保っていられますが、いつまでこの平和が続くか保証はありません、末永く日本国が平和で繁栄していくためには、自国で核兵器を保有することにあると思っています。



がしかし、それだけでは与党にはなれないんだよな〜 残念。



自民党圧勝で、日本の復活を国民全員でもり立てて行きましょう。






自民党万歳。




民主党消え失せろ。