はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

フジテレビって夕方にウチくる!の再放送OA中なんだw

フジテレビの夕方と言えば韓国ドラマの放送枠でしょ?と思っていたら、長寿高視聴率番組のウチくる!の再放送をOAしているんだ、そう言えば駅前賭博場でなんだか夕方にヒデちゃんと中川翔子が映っているのを何度か見たな。

基本ウチくる!は大好きで連ドラ予約をしていますが、実はですねそのウチくる!が我が家のHDDの中に56本溜まっています^^; 昨年2012年の2月12日から溜まっているんですw 好きで録画していて後で見ようと思っていたら1年以上分溜めてしまっているw

そんな人気番組のウチくる!を夕方再放送をし始めたフジテレビ、そう言えばロンブーの片割れが出ている情報番組もあったんだっけ、あれも打ち切りね、全然おもしろくなかったもんね、見た事は一度もないけれどw

当然の事ながら韓国流ドラマも嫌いだから見ていなかったし。

なんだかですね、その昔フジテレビと言えば好感度の高いテレビ局で、何を放送してもおもしろかったし視聴率競争も常にTOP、あの頃のフジテレビへのイメージは最高に良かったのですが…





やはり韓国流をゴリ押しし始めてから、日本中でフジテレビへのイメージや印象が強烈に悪くなりだしましたね、安く買ってそこそこ視聴率が取れたから調子に乗っていたフジテレビですが、それが仇となって今では振り向けばテレビ東京状態です、ヘタしたら振り向けばMXとか群馬テレビになっちゃうかもねwww




とにかく一度悪くしたイメージってなかなか良くならないんですよねこの世の中、韓国の手先フジテレビ、フジテレビと聞くとあと10年以上は韓国流ゴリ押しのテレビ局、視聴者に嫌なら見るなと言い放った傲慢な放送局として認知し続けられます、10年ちょいでそのイメージが払拭できればいいだろうけれど、ネット社会なのでネット上に長い期間永遠にフジテレビは韓国流ゴリ押しの反日テレビ局と記載され続ける、この悪いイメージを覆すのは並大抵の事ではないでしょう。

安易な韓国流に手を出して痛い目に遭いましたねフジテレビは。





さようならフジテレビ さようなら さようなら。