はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アオイホノオ

今、NHK「新春TV放談」なる番組で岡田斗司夫アオイホノオを宣伝してるw


NHKアオイホノオの宣伝なんかしたら、絶対にその宣伝を見て知って見たくなる人が大勢居ますよね、テレビの宣伝って良い事も悪い事でも本当に影響力がある、だからテレビ局はしっかりとしないといけませんよね、反日左翼宣伝報道とか言語道断だ!











NHKなのに局の垣根を越え、各局の各ジャンルの番組を論議している。




で、ドラマ枠は取り損ねましたがバラエティ枠の人気ランキングはこのとおりで、フジテレビは辛うじて10位w 日本テレビの圧勝。

全ジャンル惨敗フジテレビ
全ジャンル惨敗フジテレビ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



平成27年テレビのここに注目は?と言う問いに、千原ジュニアは「きっかけはフジテレビ」とフジテレビの凋落ぶりを心配し、心配とは逆により凋落ぶりをアピールされてしまった、フジテレビがテレビのリーディングカンパニーだったバブルの頃の様にイケイケになってくれれば、テレビは元気を取り戻すだろうという事なのだが、それはもうどうかな〜? 今の子達はフジテレビの栄光をもう知らない世代が多いし、知っている大人は反日テレビ局フジテレビから離れているしね、とんねるずがまだゴールデンで頑張っているようではフジテレビは当分今の地位のままだろうね。

ジュニアにも心配されているフジテレビ
ジュニアにも心配されているフジテレビ posted by (C)はらっく DSC-HX9V







フジテレビをバカにする時に、振り向けばテレビ東京と良く言いますが、すでに振り向けば東京MXになっているのでは?バラエティですらフジテレビはランキングから漏れ、テレビ東京がランクインしているこの現実。