はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

韓国への修学旅行・中止が相次ぐ

いや〜良かった、バカな教師に純真無垢な日本の学生が騙されるのは気の毒すぎる、ほんと良かった。

韓国流ブームに乗っていたバカな母親達も、韓国は危ない国だと言う事にやっと気がついたのでしょう、しかしまだ4高は韓国に行くようですねこどもが気の毒だ…




韓国POPの人気グループも解散みたいだし、フジテレビも韓国ドラマを放送しなくなった、そりゃ視聴率戦争で4位へ後退すれば視聴者の声も聞くようになるでしょう、やっと韓国ブームが韓国資本によって作られた歴史同様のファンタジー捏造ブームだった事に日本人が気がつき始めたのでしょう、現にブームが終わって誰も困っていないしね、ブームが終わっても変わらないのは妄想歴史を信じ込んでいる韓国人、相変わらずのキチガイ反日ぶり健在です。


レイシストしばき隊なる、在特会を迎え撃つために出来た団体は実に異常です逮捕者まで出ています、本国韓国人の反日デモに比べれば在特会なんて可愛い物です、ましてやレイシストしばき隊なんて団体で過激な行動を取れば、目立てば目立つほどネットで拡散されて自らの悪の存在ぶりを広めてしまって逆効果です。

そして、どうやらレイシストしばき隊には日当が発生しているようで、韓国流タレントが成田空港に来た時に、あたかも大人気なように大勢のエキストラを雇いファンを装わせるのと手法と一緒ですね、黒幕が一緒だと言う事でしょう。

ほんとめんどくさいね近隣特定亜細亜3国は、普通にしろよ普通に、日本に集ってももう簡単にお金は出てこないよ。