はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

自動車ローン始まる

15年乗って運転席の後部座席の扉は開かず、左後ろの席のパワーウインドウは壊れ、フロントバンパーは以前雨の日にBMWにカマを掘り落ちかけ、だいぶ前から後部座席が濡れているなと思ったら雨漏りをしていて、ワイパーアームは真っ赤に錆びて両方交換、そんなおんぼろ車を消費税が上がる前に買い換えました。

聞くところによると消費税増税時に重量税を廃止し、あまり消費税が上がった感を与えないような方策を取ると聞いていますが、結局消費税を上げられれば国は全ての売買時に消費税を搾取できるの、自動車重量税が無くなっても全然痛くないのです。



とりあえずローンの支払いを始めますが。



目標としては株の儲けで全額返済、それがダメな場合はFXで毎月の支払い分を稼ぐ。




うまく行くかな?すでに数ヶ月分の支払い分はFXにて稼いであります、株に関してはまだ利食いをするのは早過ぎるので、最低でも今年の年末、遅ければ2015年のどこかで売り抜けようと思っています。

ローン終わっちゃうな、いや60回払いだから終わらないやw



お久しぶり車のローン開始
お久しぶり車のローン開始 posted by (C)はらっく DSC-HX9V