はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

新年ですね

毎年この時期は新年です、人類が存在する限りずっと新年です、なんだかもう新年に飽きました、毎年同じ事の繰り返し何がおめでとうなんだ? それが生きているって事なんです分かってはいるんです。








今年も相も変わらず






株買って、為替取引をして、管釣りで魚釣って、駅前賭博場で博打を打つ、そんな1年になりそうです。


ま、ぼちぼちやっていきます。






あ!今年は出刃包丁買うんだった^^; 釣って食うにシフトします、すそのFP率が高くなりそうな気がします、あと開成や那須高原とか美味しそうなのが釣れるところに行く事が増えそうです。