はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ポール・マッカートニー

まぁ高齢だし病気だから仕方が無いけれども、ポール・マッカートニーのコンサートを楽しみにしていた日本人は多いはず、日本公演を体調不良でオールキャンセルとなって、何かしら本人からコメントがあったのかもしれないけれど、ファンやイベンターに対して何か詫びをしても、人間として何も問題は無いはず、中にはポール・マッカートニーだから許す人も多く居るとは思うけれど、日本人という人種の魂は、そう言った神のような存在に一言謝罪されれば、更にファンになってしまう人も多いはず。



世間にはYouTubeなんて便利な場所があるんだから、日本のファン・関係者の皆さんへ、的な謝罪コメントと一曲歌ってくれれば、ポールかっけ〜〜 で終われるのにね。

所詮白人は口先だけの人種差別反対運動家だから、黄色人種になんて一切詫びなんてしないのかな? ましてや契約上病気で全てキャンセルとなったとしても、一切ポール側は保証する事は無い、的な契約を結んでいるんだろうから。





ビートルズには一切興味が無いのでどうでも良いんだけれど、なんとなくそうして欲しいなって思いました。



ちなみに世代的にポール・マッカートニーで一番印象が残っているのはこれかな、あんまりポールは歌ってないけれどね^^; マイケルさんw が黒くて顔もカッコいい時期でした。