はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

新番組「エリアトラウト攻略法」 釣りビジョンで新帯番組放送開始?

ロデオフィッシュ俺は好きです、釣れなくてもまた行きます、新ポンドの形状を考えると真冬のボトムが楽しそう、じっくりとねっちりと^^。





さきほどTKYさんから教わった情報です。



昨日玉砕されたロデオフィッシュ釣行… いや俺は厳しいながらそれなりに釣ったかな^^ いやいやそれでも思わぬ厳しい修行を与えてくれた栃木県のロデオフィッシュが、釣りビジョンの帯での新番組「エリアトラウト攻略法」の第一回OAの舞台だ。

ロケはロデオフィッシュ営業再開直後で、管釣りとしては悪くない状況だったと思いますが、まだOA見ていないのでどのような内容なのかは分かりませんが、出演者はそうそうたる管釣りの猛者ばかり、爆釣必至のOAだったことは想像が付きます。



ちなみに出演者は 赤羽根悟・杉山代悟・川口 徹・山村昌輝

ロデオフィッシュなんだから、ロデオクラフトのテスターを出せば良いじゃんと思うのは素人の発想なんでしょうか?^^;




初回放送は2014年10月28日で終了しています、この後の放送予定は以下の通り。


10月30日(木曜日) 27:00
10月31日(金曜日) 22:00
11月 1日(土曜日) 06:00
11月 2日(日曜日) 11:00