はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ボクシング界 世紀の一戦 オンデマンド

明日3日に迫ったパッキャオvsメイウエザー戦ですが、あいにくWOWOWでOAの午前10時には会社に居ます^^; 生で見られじゃないかよ!WOWOWさん俺はほぼ開局以来視聴している、貢献度の高い契約者だぞどうにかしろ!このボケカステレビ局!



















そんな無茶な暴言を吐くそこのボクシング好きなWOWOW契約者のあなた、俺か?w 知らないんですか?WOWOWオンデマンドを…



















え?WOWOWオンデマンド〜〜???




















ほんと無知でバカで低脳な人には困りますね、挙げ句暴言まで吐くなんて、あなたこそ人間のくずくずゴミクズですね、すいません民主党議員並みの低脳で…

















WOWOW加入者なら全員が対象で、WOWOWオンデマンドを視聴することが可能です、要はインターネット経由で限られた番組のみにはなりますがWOWOWを視聴することが可能です、なので自分は会社でWOWOWオンデマンドにてとりあえず視聴するつもりです。



仕事しろやこのボケ!と怒られそうですが、日曜日なので大丈夫でしょう^^;



WOWOW加入者の方はぜひ登録しておいてください、スマホでも視聴可能ですが(アプリのインストールが必要)、以前米アカデミー賞を駅前賭博場でジャグラーを打ちながら見ていたら、あっという間でデータ通信容量が3GBに近づき警告が出ました^^; WOWOWオンデマンド視聴には大量のパケット通信が行われます、無線LANや使い放題のモバイル端末の通信を使用して鑑賞することをお勧めします。




調べました、WOWOWオンデマンドで世紀の一戦のOAは行われます。



◆生中継!エキサイトマッチスペシャ

マニー・パッキャオvsフロイド・メイウェザー

配信開始:5月3日 午前10時00分