はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

不倫タレント・ベッキー休業

ゲスの極み乙女。の既婚者であるボーカルの川谷絵音氏と不倫をし、タレントイメージを最低まで落とし、世間を敵に回している不倫タレントのベッキーさんが休業するそう。


心身ともに壊れる寸前」だそうだ。






まぁこれは自業自得なので、120%同情の余地無し。

同情すべきは不倫タレントベッキーと旦那が肉体関係に有り、挙げ句の果てには旦那の両親に不倫相手のベッキーを実家で両親に紹介したことを知った、川谷の奥さんが本当に気の毒だ、全てを知った時の奥さんの気持ちは、今の不倫タレントベッキーの比では無いと思う。



それにしてもLINEのやりとりがダダ漏れだね、朝鮮半島製のアプリケーションなので、自分も当初はインストールを拒んでいましたが、周囲の使用率から入れざるを得ず入れて、これまた便利に使用していますが^^; やはりセキュリティが甘く簡単に内容が漏れるようですね。

まぁ自分のような名も無き一般人のやりとりは、一銭にもならないので気にはしませんが、有名人は気をつけないと、不倫や犯罪の証拠になるので使用は気をつけ、大事なことはメールなどで行った方が良いと思います。





しかし、先週は「にじいろジーン」出演したくせに、今週から休みってね、ブレるなよ。




スポンサーぶち切れ、そりゃそうだろうw


スポンサー裏切っても「川谷絵音と別れない」と断言、これは引退宣言って事ですね、さようならベッキー喜ぶ人は多いけれど困る人は少ない。