はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

フィッシュオン鹿留、大爆破予告!!(゜Д゜)

爆破予告  なんて事をネットに書くと、直ぐに逮捕されてしまいます気をつけましょうw


「大・爆・破」では無いですね、鹿留湖が 『大・爆・釣!!』 するようです、その予告が入ったので、そのお知らせです^^










それにしても…



あ〜悔しいな〜。

あ〜行きたかったな〜。

なんでまたその日は名古屋出張なんだろうか… 一週ずれていればな〜。。。



今日は日曜日だけれど、風がやや弱い予報のフィッシュオン鹿留にでも行こうかな? と思うも、結局行きませんでしたが^^; フィッシュオン鹿留のHPを見ていると、嬉しいような^^ 悲しいような(>o<) お知らせが目に入ってきた…






2016年3月11日(金)鹿留湖リフレッシュオープン! ”完全復活祭降臨”





知りませんでしたが、良く読むと昨年も有ったらしく^^; 鹿留湖が ”大・爆・釣” する 『 リフレッシュオープン 』 を行うそうです、昨年の釣況は三桁を釣るのが当たり前で、全てのお客さんが、俺は・わたしは・あちきは・我が輩は・拙者は管釣りの天才になったんだ!!! と勘違い? する人が多発したらしいw

ラインを太くし、スプーンのオレ金を10個持って鹿留湖にLet'sら Go!!^^





それも、今年の開催は3月11日(金)平日開催です\(^_^)/ こ〜れ〜は〜絶対に行くぞ!! と思ったんですが…^^; そう言えば… 3月の頭に名古屋出張が集中していたような… 調べたら思いっ切り名古屋に居る日でした orz...



あ〜悔しい。チキショー! あちきも勘違いの天才になりたかったよぉ〜(´Д`)w 今年2回目の束釣り確定だったのに〜!(>_<)






と言うことで、自分が行けないのでイベントを宣伝し、一人当たりの釣れる魚の数を減らしてあげようかと思いますw  大人げない… 中学生かよ… ^^;


が、しかし平日なので、宣伝しても逆に行けない人が多いと思います、自分と悔しさを共有してもらう、道連れ作戦ですねw

拡大版

20160311鹿留湖リフレッシュオープン
20160311鹿留湖リフレッシュオープン posted by (C)はらっく DSC-HX9V



※注意・リフレッシュ期間として、2016年3月8日〜10日はメンテナンス休業なので、普通に遊びに行こうと思っていた方は注意してください。




これを見て、3月11日(金)のリフレッシュオープンに行って、大爆釣したら報告お願いしますよ〜^^ 自分の分も釣ってきてください(´Д`)

俺はWP長瀞みたいに ”放流ハイエナ作戦” でもすっかな^^;


フィッシュオン鹿留HP