はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

レイクフォレスト前入りで前日練習

釣行日は2016年(平成28年)5月14日(土)です。

Fishing No.2016-026




今週は休みが土日しか無く、前入りという格好になってしまいました、週に2度片道150キロ遠征をするのもなんなので、前入りで良かったのかも^^

今回はレイクフォレストと言うことで、自分が所持する ”M” の使用が微妙… 真っ黒な灰色なので^^; 朝のミーティングでNGが出てしまったら ”M” は封印です… 終わったなw

レイクフォレスト
レイクフォレスト posted by (C)はらっく DSC-HX9V





なぶクラとか、小菅クランクを今日かなり使ってみましたが、結果が出ないので使用時間が短かった^^;

時間は限られていますが、どうにか釣れそうな釣り方が見つかったので、それで押し通します、勝てる釣り方ではないので、総当たりの一回戦で0勝にならない釣りを目指します^^;

釣り券購入時にガムがもらえました^^
レイクフォレスト
レイクフォレスト posted by (C)はらっく DSC-HX9V





ちなみに放流ですが、前日放流1回当日2回のようですよ、正確かどうかは不明ですが、そんな声が聞こえてきました。

なお、思ったほど練習に来ている人が少なくてビックリしました、釣り方を盗み見しようと思っていたのに残念^^;

これが思ったほど釣れない… やっぱり ”Mくら” 使いたいな〜^^;
レイクフォレスト
レイクフォレスト posted by (C)はらっく DSC-HX9V