はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

税金泥棒都知事 ”桝添要一” 税金泥棒を認める

ほんとこの禿げふざけてるな、さっさと辞任しろ、堀江が言うように次もまたまた ”ぼんくら” が都知事になると思うが、税金泥棒よりマシださっさと辞めてくれ。

泥棒した37万円を返金すれば許されるなんてダメなのは分かっているんだろ? 返せば許されるなら俺も泥棒毎日やるよ、見つからなければ特だし、見つかっても返却すれば罪にはならないんだからw 辞任してお詫びしろ! お詫びはいいやどうせ嘘だから、とりあえず辞任しろ! そもそも仕事先に家族を連れて行っている時点でアウト。 その温泉場に仕事相手が本当に居たのかね〜? ちゃんと仕事相手の名前を全員挙げるべき、仕事の相手なら何も問題は無いでしょ? それを言えない時点で ”仕事も兼ねていた” は ”大嘘” 弁明会見で嘘に嘘を重ねるのは、公人として失格、さっさと辞任しろ。


都民は俺の財布舛添要一
都民は俺の財布舛添要一 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





庶民感覚が全く無い、嘘つき税金泥棒 ”舛添要一” はさっさと都知事を辞任するべき!! そもそも前任者の猪瀬が ”政治と金” で辞職したのに、その後継者がまた金にだらしないというか、金銭感覚が ”アホ” すぎ。 





都民の方で、桝添要一に一言、言いたい方はコチラ 右中段から。

都庁にクレームを付けた方が効果的ですが、施設HPもありますので、そちらでもクレームを出しました。



拝啓桝添様

桝添さんは、都民の税金を私的な娯楽のために使用していた事を認めましたよね、盗んだ税金を返金すればそれで世の中済む物なのでしょうか? だったら自分も毎日泥棒をして、見つからなかったら ”ラッキー^^” 見つかったら ”ごめ〜ん返しま〜す^^;” で一生生活していきます。 自分で考えてもこんな事許されるわけがありませんし、やりたくもありません。

それを都知事たる、飛行機は往復ファーストクラスに乗らないと、世界的に恥ずかしい ”立場” 宿泊はスイートルームに泊まらなければ恥ずかしい ”立場” だと強弁していた方が、やっちゃって良いんですか???

言ってる事とやっている事が全く理解できません ”信頼” ”信用” であなたはその立場にあるんですよね?違います? その ”信用” ”信頼” が無くなった今、あなたは都知事をやっている意味が、資格があるのでしょうか? そもそもこの状態で都知事の座にしがみついていて恥ずかしくありませんか? 情けない…







桝添談

 疑惑を持たれたことは、非常に恥ずかしい事として反省すると語ったが、今後は「しっかり仕事をして、今まで以上に全身全霊を欠け打ち込むのが今の気持ち」と語り、「東京を世界一の都市にするんだ。東京五輪パラリンピックを史上最高の大会にするんだと全力を挙げ努力していく」と誓った。




疑惑を持たれただけ? バカを言うな犯罪者! 税金泥棒には東京都を良くするのは無理、早く辞めてくれ時間がもったいない。