はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

各種 ”007Ooki色” 届く

基本スプーンでずっと終日って釣りは嫌いで、大半がクランクなはらっくさんではありますがw 先日アールグラットから発売された ”Be Cool Anglers” さんとのコラボカラーの中の1色である ”007Ooki色” がぼんどさん(自塗り)から届きました^^

頼んでおいたブランクはルシフェル07、ハイバースト08、ノア12、BF09です。

写真だとうっすらと噴いてある ”パールブルー” が分かりづらいですが、隠し味はきっとトラウト達に効いてくれる事でしょう^^ まずは桜が咲いて居なさそうな東山湖で使ってみようかな、ただこのカラーだと東山湖向きでは無い気がするな〜^^;


各種 ”007Ooki色”
各種 ”007Ooki色” posted by (C)はらっく DSC-HX9V