はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

まさか当たるとは!^^ 浜田省吾チャリティーコンサートチケット当選


たまたま1月に浜田省吾のチャリティコンサートが行われる事に気が付き、ダメ元でファンクラブ優遇のチケット抽選に一般枠で申し込んでみました、本日メールで当選結果が送られてきて見事 ”当選!!” \(^_^)/ 俺が当たっちゃうくらいだから、きっと大したプレミアムも付かないチケットなんでしょうかね?^^; 浜田省吾は若い頃から大好きでアルバムも何枚か持っているし、映画館で上映された ”旅するソングライター” も観に行きました^^ 若い頃にレンタルビデオ店で借りてきたVHSをダビングして何度も見ていた ”ON THE ROAD "FILMS" ” を少し前にDVD版で購入し車の中で聴いていたりもしますw
2019 浜田省吾 チャリティコンサート
2019 浜田省吾 チャリティコンサート posted by (C)はらっく DSC-HX9V

初・生ハマショー楽しみです、特に今回は古めの曲がメインなのでオールドファン向きのセットリスト^^
浜田省吾チャリティコンサートチケット当選
浜田省吾チャリティコンサートチケット当選 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



会場はNHKホールで全席同じ値段の今回のチケット、入場時に席が分かるそうですが、上の階の最後尾になるか? 最前列になるか? 当日また運試しが有ります^^; なお、1月8日から入場時の確認用QRコードの取得が有りますが、きっとそこで座席が決まるのかな? と思っています、早くQRコード取得手続きを行うのか? 遅い方が良いのか? 悩むところです^^