はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

お仕事前につくば園へ^^

釣行日は2018年(平成30年)5月11日(金)です。

Fishing No.2018-033



明日(12日)も、明後日(13日)も釣りなんであっさりと^^;

不定期でに筑波山でお仕事が有り、たいていは午後からなので、ならば朝一で管理釣り場フィッシングパークつくば園に立ち寄るしか無いですよね? と言う事で、5時間券で遊んできました^^
久しぶりのつくば園へ
久しぶりのつくば園へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

やっと埋まったスタンプカード500円割引です^^ オーナーにその券使っている人もう少ないよと言われちゃいましたw
久しぶりのつくば園へ
久しぶりのつくば園へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


新緑が綺麗で気持ち良い季節になってきましたね…
久しぶりのつくば園へ
久しぶりのつくば園へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

朝一はスプーンで粘りましたが、忍耐力が無いはらっくさんにはかなり厳しい状況でした^^; しかしニョロ系のなぶクラを使うとあっさりと釣れます、暑い時季の難しい時は、ニョロニョロじっくり見せる釣りは強いですね^^
久しぶりのつくば園へ
久しぶりのつくば園へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

早い時間帯は魚が浮いているのでHunt07が活躍してくれました^^
久しぶりのつくば園へ
久しぶりのつくば園へ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


完全に陽が昇ってくるとなかなか難しいお時間に突入… あれこれやっていると、あっと言う間の5時間経過で投了となりました^^; う〜ん、物足らないw やはり釣りは一日券で朝から夕方までじっくりと釣りたいですね^^