はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

”第一回常磐王決定戦(川路カップ)” 予選はじまります^^


川路釣具店主催の ”第一回常磐王決定戦” の予選が、2月3日(日)座間養魚場戦を皮切りにスタートします、そのエントリー受付が開始されました^^

第一回常磐王決定戦
第一回常磐王決定戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



・2月3日(日) 座間養魚場 Zカップ第二戦を兼ねるようですが… Zカップは総匹数戦なので総合には響かなさそう?
キングフィッシャー冬の陣と被る)

・3月3日(日) フィッシングエリアJ 
(アイランドカップと被る)

・3月10日(日) 高萩ふれあいの里
(エビスカップ・ヴァルカップ予選と被る)

・4月7日(日) NOIKE
(冬の陣と被る)

・4月28日(日) つくば園
(ヴァルカップ決勝と被る)

・6月2日(日) 決勝大会 フィッシングエリアほのぼの



これまで、あまり大きな大会が開かれていなかった常磐道沿線を対照にした大会のようなので、スケジュール的には他所の大きめな大会と被りますが、出場したい!と思う出場選手の顔ぶれは違ってきそうなので、それほど問題は無いように思えます^^


とりあえず初戦の座間養魚場で、6月2日の決勝大会の出場権を取りたいけれど… Zカップとルールが違うから簡単には行かなさそうな気がするな~^^;