はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝砲! 速報! 第6回 座間養魚場 Zカップ第1戦

写真協力:H田さん



前年度チャンプ ”Z会王” の はらっくさんとしてはw メチャクチャ出たかったんですが… 座間トッププロで残留エキスパートなI久氏、同じく常連のH岡氏・O泉氏、N藤氏などの陰謀?妨害工作?によりw 参加を断念せざるを得なかった ”第6回 座間養魚場Zカップ” が先ほど終了し、表彰台はこの方々に決まったようです。 優勝は昨年総合2位の座間プロH岡氏か… 見事企て(くわだて)が成功したようですね… クソ~出たかった~w 初戦のスプーン縛り戦は例年通り10尾釣れば優勝か?表彰台がほぼ決まります、今年も同様で優勝10尾・準優勝9尾・準々優勝8尾だった? そうです^^ スプーンのボトムなのか? はたまたH岡氏の秘密兵器が嵌まったのか? はらっくさんも秘密兵器持っているから投げたかったな~w 第2戦は出たい… 出られるかな?… お米が欲しいw
第6回 座間養魚場 Zカップ第1戦
第6回 座間養魚場 Zカップ第1戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V