はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

さざ波 笑笑 炎上www



緊急事態宣言のおかげでかなり前から内閣官房参与(総理大臣の相談役の事)の高橋洋一のYouTubeチャンネルを見ていたので、今 巷で炎上している ”笑笑” な話題も特に腹を立てるような事は一切無く ”ど~せマスゴミさんが” 民主党崩れの低脳な野党議員が騒ぎ立てているのを ”おもしろおかしくより騒ぎ立てている” だけだろうと思って見ていましたが、正にその通りでしたw

てか、この高橋洋一氏は以前良くテレビで見かけましたが、ここ数年はそれほど見なくなりましたよね? 理由はこのチャンネルを見れば分かりますが、マスコミや左翼が公のメディアで発言されたら困る事を数値などのデータ的裏を取ってバシバシ言っちゃうからですw


こんな人が内閣官房参与として、総理大臣に助言してるなんて実に頼もしいと自分は思っています^^ このチャンネルを見ていると、テレビでは報道しない本当の事がいろいろ分かるのでおもしろいですよ^^