はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

冷たいな 自民党安倍晋三事務所

移民を嫌う日本人は多いと思う、安倍首相も移民には反対だったはずだ、移民を受け入れると、今と比べものにならないほどの外国人が日本に流入してくる、今ですら不良在日外国人とのもめ事が多いのに、移民を受け入れると今の比では無くなり更に不良度がパワーアップしていく、優良度もなのだが^^;

日本にあこがれ、日本のために自分のために頑張って働く志を持ったような労働者が来てくれるのなら良いが、とかく自分の事ばかり考える個人主義者の流入が増える事が想像される。


日本は世界で最も成功した社会主義国家でも有る、民主主義風社会主義国家ってのが正しい表現かな、そんな社会主義国個人主義を前面に押し通すような民族がたくさん流入してくると、間違いなく日本がダメになっていく、ましてや反日国の民族が流入してきたら、間違いなく死ななくて良い人が死に、盗られなくて良かった物が盗まれる。





今回はそれはさておき、安部首相に期待してもダメなのか、と思わされる動画が有りました、お互いに言っている事は間違ってはいないと思うのですが、あまりにもクレーマーに対しての対応が冷たい、立場を変えて言えばナイスクレーマー対応なんですがw 我々有権者はどちらかというとクレーマー側の立場の人が多い^^;

日本の総理大臣は確かに有権者の直接選挙で決まるわけでは無い、政権与党の党首が天皇陛下より任命されその地位に就く。



だからと言って国民の代表じゃ無いのか? と言うと間違いなく有権者である国民が選んだ代表である国会議員が選んだ首相なので、国民の代表なわけだ。

電話を掛けているこの人の言い方にも確かに問題は有るが、たいていこんな感じになってしまうでしょう、こんな人たちが毎日電話をしてきて、対応する電話係の人も確かにうんざりなのは分かるが、それは国政を請け負っている内閣総理大臣の事務所の人間なんだから、文句を言わずにこなすのが仕事だろう。

相手の揚げ足取りもちゃんと相手に正しい考え方言い方を教えるのも良いけれど、自分も移民は反対ですだけでは無く、反対だけれど受け入れないと日本はどうなってしまうだとか、受け入れなかった場合でもこうすれば良いだとか、そう言った具体的な話しを電話を掛けてきた有権者にしてあげるのが電話係の仕事だと思うが、ほんとこの人の言い方は冷たい。