はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

平日の須川フィッシングパークで賑やかに(^O^)ワイワイ

釣行日は2021年(令和三年)7月21日(水)です。

Fishing No.2021-032



平日に須川フィッシングパークでワイワイやってきました^^ 釣りばかりしてて働かない釣具屋の店長が自塗りのココニョロで嵌めてました^^ 須川だから当たり前だろ!ってツッコミはしてあげてくださいw



更にこの日は、以前頼んでおいたクロノタクトCT6002LのATガイド(一本足)がKガイド化され仕上がって戻ってきました^^ 出来映えは製品版とスレッド色も同じでサイコーです!^^ はらっくさんの場合PEラインを使用する事が多いので、ATガイドで使用すると風がある日はガイドに絡まっちゃって気を使うロッドだったので、これで気兼ねなくPEラインでフルキャスト出来るようになりました、Kガイド\(^O^)/
クロノタクトCT6002LにKガイド
クロノタクトCT6002LにKガイド posted by (C)はらっく DSC-HX9V