はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

小沢一郎がなんか言ってる

民主党の小沢一郎元代表は28日、栃木県真岡市で開かれた同党衆院議員のパーティーであいさつし、野田佳彦首相の政権運営に関し「(政権交代の)原点、初心をわれわれの内閣はややもすれば、なおざりにして忘れてしまっている」と強く批判した。首相が消費増税関連法案の成立を急いでいることなどを念頭に、対決姿勢を改めて鮮明にした。




らしいのだが、民主党は確信犯だから最初から初心や原点なんてものは一切見せかけだけの嘘っぱちで、忘れるも何も覚えておくべき物が無いから今に至っている。

嘘つきの泥棒左翼政党が民主党の正体です。

自分は政権交代前から知っていましたけどねw