はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

環境テロリスト シーシェパード(Sea Shepherd)

ほんと世の中には自分の勝手な価値観を他国に押しつけるバカ共がいるもので、1位2位を争っているのが海賊環境テロリストシーシェパードだ、完璧にただの海賊でありこんな奴らは海の上ならさっさと撃沈するべきだし、和歌山県太地町での嫌がらせは全員逮捕で即刻強制送還するべきだ。

ほんと日本は腰抜け米国押しつけ憲法をいつまでも後生大事に平和憲法様様で使用しているおかげで、自国の力で国家国民を守れない国になってしまっている、金金金の経済が全てでは無いと思うのだが、日本人の誇りをもう少し考えた方が良いと思うが、今は考えろと言っても無駄な事も分かっている、非常に残念です。

それでも海賊シーシェパードは許せないな。

とりあえず来期は、日本側もペイント攻撃を行うべきだな、あれだったら糞尿攻撃もやって良いと思う、有る意味ペンキを海にぶちまけるより、ウンコをぶちまけた方がエコだよねw