はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第三極集結

石原太陽の塔と、橋下日本維新の会が合併し第三極の集結が完成したようです。

自民党を上回る票を集め日本に平成維新を起こせるのか? 日本を改革する力になっていくのか?





平成維新?改革?





明治維新ほど改革することが日本に有るの?そう思い込まされているんじゃないの?



政治慣れした人に政治は任せるのが一番だとは思うけれど、ぬるま湯に長くつかりすぎていて改革がなかなか行えない、じゃー政治の素人の勢いの良い発言を信じていると民主党の二の舞になる No more 民主党であるw

さてどこの政党から総理大臣が選ばれるか楽しみですね、とりあえず石原慎太郎が総理大臣になる可能性がかなり大きくなってきています、大同を取って小異を捨てられるのか? 意見が違う人の集団がまとまっていられるかどうかは民主党の空中分解を見て無理だと国民は分かっているんですけどね、石原慎太郎橋下徹にそれをまとめ続けるリーダーシップは有るのでしょうか?有り続けることが出来るのでしょうか?








俺は無理だと思うな〜









そう考えると、最初だけ格好の良い第三極に投票する貴重な一票は無駄になっちゃうんですよね、ヘタをすると民主党以上に日本を壊す可能性も秘めています、未来の国史の授業で日本を壊した悪人として記述されないように気をつけてくださいね。



やっぱり俺は安部自民党だな。



出来れば公明党は要らない状態になるのが一番良いんだけれどね、それはちょっと難しいのかな…