はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

もうすっかり忘れてしまっているけれど

民主党って本当に本当に無能で低脳なゴミため集団だったな〜 まだ存在しているけれどね、なんだか最近は思いだしもしなくなってきたよw

だからちょっと書いてみたw



ほんと3年半も日本経済を外交を停滞させたバカの巣窟w



維新の会も橋下だけで後はカス、石原慎太郎も維新の会と一緒になってどう考えても存在意義が無くなった。

共産党社会党w ももう時代遅れだな、日本国政の手枷足枷意外の何ものでもないでしょ。

みんなの党は初志貫徹頑張っているよね。



基本日本の政治は自民党が長い事行っている、自民党が何か失敗をするとまれに政権交代や連立政権が発足する、民主党のようなバカ軍団に二度と政権を取らせてはいけない、自民党が失敗をしたら失敗をあらためさせ、出直しをさせてあげるのがなんだかんだ良いと思う、それでは民主主義ではなくなるし野党は存在意義が無くなってしまうが、野党は万年野党として自民党を監視していれば良いのでは?与党になんてなろうと思ってはいけない、道州制とか日本を分断するようなバカな事はやめてください、せっかく中央に統一されているのに、地方で好き勝手にバラバラな政をするなんてアホか!バカ。






忘れてはいけない民主党の大罪はやはり何もしなかった事だ、本当に無能だったとつくづく思う。

経済は金融政策は3年半デフレ政策を取ってきた、一部の金持ちだけが儲かる政策だ、ほんと民主党はバカだ。

その間にアメリカ経済はリーマンショック前までに回復している、そして現在ダウは史上最高値を日々更新している、それなのに日本はまだ株に関しては上がり始めだ、過去長い期間日本株アメリカ株とドル円為替は常に同じ動きをしていた、アメリカが上がれば日本も上がりその逆もしかりだったのだが、民主党政権がバカでアホで低脳だったが故に、アメリカが原因で世界を不景気にさせたのに、そのアメリカは悪くなる前よりもすでに良くなっている、そしてまだまだ成長しているのだ。





民主党=馬鹿、政治の無免許運転