はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

ジャグラーガールズで

今日は天気も良さそうなので管釣りにでも久しぶりに行こうかと思っていましたが、なぜか駅前賭博場に足が向いていた^^; 釣りに行こうと思って博打を打ちに行くとたいてい負けるもの、ましてや最近は行けば勝っているので、そろそろ大負けする頃合い。



しかし、前日出ていたジャグラーガールズに座ると1000円で当たって、あれよあれよで3000回転ビッグ25のバケ5なんてとんでもない良い偏りに遭遇し、4000枚弱出てました。

ふと後ろを見ると、地元のマイホでの知り合いの女の子が、挨拶をしてまた打ち始める…






俺この娘苦手なんだよな〜、以前キープしていた台をプレゼントしたら推定6で、3箱以上出された、その日以来やってはいないけれど「さげまん女」「さげまんちゃん」と言う位置づけにしていますw

それ以来この娘に会うと、出ていた台が瞬時に死ぬんです、今日も死ぬんだろうなと思っていたら、案の定死亡… さっきまで光りまくっていたのに、556回転はまり… やっぱりさげまん女だな、良い台なら500もハマれば3連5連と来るものですが、まったく当たる気配が無くなり、バケ確率もあまりに悪すぎたので3400枚流してやめました、閉店まで粘らないなんて珍しい。




最近行けば3000枚出しています、いつまで続くか分かりませんが、次回は15日に元月一イベントで3000枚を目指したいと思います。