はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

そりゃないよバーナンキさん

アメリFRBバーナンキ議長の講演が今朝方5時から行われ、5時15分頃から一気に円高ドル安が進んだ…

完璧に裏目^^;

それも内容が内容で久しぶりの大チャンスゾーン、だったのですが当然逆に張っている人達にとっては地獄以外の何ものでもない。

てっきり金融緩和を行う事に関してのコメントを発するのかと読んでいましたが、まさかまさかのもしかしたら金融緩和終了を遅らせるかもしれない的発言













おい!バーナンキ!こないだまで緩和終了するする言っていたじゃないか! お前はするする詐欺師だろ!













おかげでドル/JPYとユーロ/USDで巨大な負債を抱え込む事になってしまいました…






だいぶ戻っては来ています、やはりトレンドは円安ドル高ですから、しかし何か別の要因で円高に振れたりしたら、損切りだろうな〜、ナンピンを入れたいけれど更に暴落されると傷に塩を塗り込む事になるので、ある程度まで負債額が減ったら損切りしようと思っています。

そもそも5時まで起きていたのに5時15分には寝ちゃっていました^^; ストップ注文も入れずに寝るとこうなりますね、しかしその逆に振れてくれていれば、もし起きてみていたら利食いしてしまうところを、利食いせずに巨大な利益を得る事が出来るのですが、こう言う時に限って必ず悪い方に大きくなりますね、そんなもんですね人生ってw

さ〜減らした分取り返すぞ、資金力と度胸のないヤツはコツコツやっていくしかないですからね。