はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アクセス数777777

思い起こせば2008年10月14日にブログを始め、それから今日までで、かれこれ7年と4ヶ月という月日が経ちました、よくも続いてますね〜ブログ、これって裏を返せば相当な暇人って事ですよw ブログなんて物を一銭にもならないのにまめに更新しているヤツは、自分を見ていても良くわかりますが、本格的な本物の暇人ですw





ブログ開始当時、ニューギンの ”花の慶次雲のかなたに” が大好きで、ブログのタイトルにも使用したほど、パチンコブログがメインになりました。 雲のかなたにならまた打ちたいな〜

2009年9月9日の初管釣りだった、管釣り部員の2号と行ったリヴァスポット早戸以降、管釣りにドップリと嵌まり管釣りブログが始まる。

低脳民主党が政権を握り、このままじゃ日本が危ない!と、保守ブログへ。

自民党が政権を取り返して以降は、日本が安定期に入り保守ブログからはほぼ足を洗う。

パチンコパチスロも今年に入ってほぼ引退状態、2016年度はまだ一度もパチンコ屋に行っていない状況。



現在は、ほぼ管釣りブログ化しています。 平和だw






今現在、引っ越し前のあちらのブログのアクセス数が、446451アクセス。


はてなダイアリーに引っ越ししてきたのが、2012年4月27日だったので、はてなダイアリー歴は今日で3年と10ヶ月くらいです。

今日は、暇で家でブログを見ていると、俗に言う ”キリ番” が見えてきたそれも777777番^^ 77万7777アクセスという数字が迫っている、ちょうどキリ番をゲット出来るか? とテレビを見ながらアクセスしていると、うまいこと自分でキリ番を踏むことができましたw


そもそも自分でアクセスしてもカウントアップされるので、まったく正式なアクセス数ではありません、アクセス数は目安程度ですが、しかしそこそこ読んでくださっている方々が居るんだな〜 とは思っています。


管釣りにはまだまだ飽きそうにも無いので、まだまだ精力的に管釣りブログを書いていこうと思っています^^





あっちと合わせると、ざっと120万アクセスですね^^

このうちのどうだろう? 30万アクセスくらいは自分で踏んでいるのかもしれませんw まぁ目安ですね目安、こんな数字はw



777777 なんとなく元パチンコ打ちはこう言う数字の列びに反応してしまうんです、あ〜まだまだ抜けきらないな、パチンコデトックスしないとw

はらっく傾奇者でござ候777777
はらっく傾奇者でござ候777777 posted by (C)はらっく DSC-HX9V