はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

テンダリーヴォイス

新潟アスター賞に出走したテンダリーボイス号、1番人気でしたが首差2着で負けました、直線雨で馬場の悪い内で勝負をしましたが、その分でしょうか?勝負根性の差でしょうか?首差やられちゃいました残念。

直線は右に左にふらふらしていました、まだまだ幼そうですね今後の上積みが期待できます、牝馬というハンデも有ったと思いますしね。

アスター賞 おしいな〜 テンダリーボイス号2着






明日は阪神5レースにディープ産駒の期待馬ジェネラルゴシップが出走します、確勝だとは思いますが…